忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回晒した事がある気がするのはデジャヴだよね?



ってことで、ふと思いつきでROでの厄神様のSC構成
知ってる人も多いでしょうけど、私は常時BMを使用してます

自分の中の整理目的もあってSC整理してみる

123456789
Q列アスムマニピニュマ※1リカバキュア×クロークマフラ
A列HLDAサンクLDLAリザロンメ定石MMM
Z列IAブレス※2ヒールSWテレポアクセ1アクセ2WSP
※1:IM or サフラ or 塩 狩場やPT構成により切り替え
※2:ハイド or ルアフ 狩場によって切り替え

MMMは生体のみ、普段は空欄かスティが入ってます
大抵の狩場にはSC切り替え無しで行けるよう主要スキルは全て配置
WSPが「。」なので、滅多に誤飲することはないはず

場合によっては緑POTを※2に配置していますが
あんまり頻繁なら耐性装備にするし、アイテム欄から使ってるかも
高Vitになると、自分の毒とか呪いは治す気にすらならないし

大まかには右側に装備が、左側5行以内で一通りの支援ができるように

難点といえば既に空欄が少ないため、現状以上の装備切り替えは厳しい事か
ロンメと定石の欄+最後の空欄で、余裕があるのは3つまで

あと、補足事項としてマウスの拡張ボタンにInsertを割り当てているため
余裕があってもスクワットする癖がついています

・・・このスタイルだと、アクビ実装された時に再考する必要があるんじゃね?
まぁ、実装されたとしても、私が転職するか否かが怪しいトコだけど
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]