忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくやってみた



全体的に難易度高い気がしますが、
イージーシューターの私にはいつものこと
PR
ゆうかりん!?いや、元々結構人気あったけど



なんか結果がカオスな事になってますなぁ・・・

順位前回
1位1位博麗霊夢
2位4位十六夜咲夜
3位7位風見幽香
4位5位レミリア・スカーレット
5位3位霧雨魔理沙
6位2位東風谷早苗
7位6位アリス・マーガトロイド
8位8位古明地さとり
9位10位フランドール・スカーレット
10位18位射命丸文


初見の印象は「あれ、魔理沙どこ?」
かつて1位を独占していたのは何だったのか
妖精大戦争でExに出たにも関わらず、この結果なのぜ
まぁ、嘆いたらその他大勢にパルパルされる程度には、十分な人気があると思いますが

相変わらず紅魔館メンバーの人気は鉄板
ベスト10にスカーレット姉妹+メイド長、少し離れてパチェ&美鈴

アリスも安定していますが
不動の旧作出身1位と思いきや、今回はゆうかりんが上にいたわけで

ちなみに名前を持つWin版ドベは、Win版唯一の♂キャラである雲山


・・・私が異議を唱えたいのは、
さとり様の一押し率が周囲と比べるとやたらと低い件について・・・

とりあえず納得行かないので応援しておきますね何これかわいい

まぁ、スペック厨のPCヲタでもあるので、無駄な処理は極力排除
デスクトップマスコットの類は全く使わない人間ですが(死



音楽に関してはそれほど大きな変化も無く・・・
・・・いや、本当に変化無し、ベスト5までは摩天楼と黒染め桜が逆転したくらい

何気に健闘しているのが神々が恋した幻想郷
他がラスボスやExボスのテーマ曲で占められている中では
上海紅茶館と共に、圧倒的な人気を誇る道中曲

まぁ、主人なのに4面の方のテーマも安定しつつ圧倒的ですが
会社(金曜)→秋葉(土曜)→帰宅(土曜)



Q:今注目のスマートフォンは?
A:Tegra2搭載、Android2.3か3.0採用のキーボード付き端末ですね

どう見ても国内スマートフォンのイベントでしたが、
空気を読まずに答える地雷客

発売済みのもの限定ならMilestone2かEVO 4Gです(追撃
(どちらも国内では発売されていない端末)

相変わらず自重が足りないオタです



問題は、そんなオタに見合い話の噂があること
「ないない」で蹴っ飛ばすつもりですが

だって、秋月で実験用指向性スピーカーを前に購入を悩む人種だぜ?
下手なオタクより趣味が濃いからなぁ・・・



秋葉のホコ天再開ですが、混むことは分かりきっていたので
土曜にやること済ませて日曜は引きこもり

空気読めないのか、ホコ天を潰す陰謀なのか
当然のように変なのは湧いたらしいですな

前途多難ですが、混雑緩和のためにも続けて欲しいところ
のんびり行くかね、以前の私なら「のんびり」じゃない速度で



RO、アヌビスに通いつめて騎士が97に上がりました
教範無しで6M/hくらいは出てるので、本当に頑張れば8月中
9月中には光れるかな?・・・仕事の予定次第だけど


金曜に「今日からコミケですねぇ」ってつぶやいたら
「コミケって何?」って先輩から帰ってきた

それでもヲタクですか、貴方は
・・・あぁ、違いますか、すみません

先輩でも後輩でも同期でもいいから、
そういう話題の通じる人が身近に欲しいな
流石に仕事が仕事だから、PCパーツ云々の話題なら通じる人もいるんだけど

今のプロジェクト、検証用にPCも買わなきゃいけないから
そういう話の分かる人達で集まって時々盛り上がってる

まぁ、最終的には普通にDELLかHPあたりの既製品になるんだろうけどね
夜は混んでるので、朝6時から1時間ほど



Base95の48→90%まで増えました
1.5倍+分厚い教範使ってるとはいえ、効率酷いなぁ・・・
セージの時、これの1/10出てなかったぞorz

2PC支援のおかげで、意外と出費は抑えられている感じ
1hで狂気2個、魚400、イチゴ20、アサイー少量ってトコかな
赤字だけど、期間限定なら我慢できる程度の出費

まぁ、96には上がるとして、1.5倍中に97は無理かなぁ・・・
終わったら終わったで、激しくテンション下がりそうで怖い


さて、いつも通りこれから仕事
家のPCの方が明らかに高スペックだから、ストレス溜まるんだよねぇ
今時2コア&メモリ2GBが許されるのはノートまでですよね(ぁ

自腹でいいので、職場用のPCを組みたい・・・
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]