忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、金銭効率を考えなければ良い狩場なんだけどねぇ



生体に入れる95を目指して騎士再開しました

ピラ4に未精錬ブリューナクという間に合わせ武器で行ってるけど
いつからか装備ASがスキルで発動しなくなっているようで(低確率ではなく0%
ピアス連打用の槍としてAS付き槍も十分選択肢かも
ブリューナクに関しては、貴重な未転生が装備できる聖属性槍だし

マジェスティックデビルホーン+おでんマスク+WSign
以上の装備と支援込みでピアス10発ってトコでしょうか

問題はやはり金銭効率
確実に減っていくからねぇ、金銭確保用の手段を考えないといかん
PR
あぁ、三月精もSTG登場か



東方Project 第12.8弾「妖精大戦争 ~ 東方三月精」
夏コミで発売するそうですね

東方で妖精というと・・・
チルノ、大妖精、リリー、サニー、ルナチャ、スター
まぁ、新キャラが加わってプラスアルファかね

文花帖とは違うけど
1ステージが短時間で終わるゲームになりそうな感じ?


あ、そうそう
ダブルスポイラーはようやくさとりんのカメラシャイローズを撮って
次の天子は意外と少ない枚数でカナメファンネルが撮れました

キーボードでよくここまで来たな・・・私
狩り続けていれば、いつか出るものなんだろうけど



Dリング、出ました
自分で使う予定は無いので速攻露店行き
精霊はこれを期待して殴り倒してるんだよね

とりあえず期待できるレアとしてはこんな感じ(ハズレ含む

・呪われた手
・ブラッディイート
・ディアボロスリング
・駆魔の聖書

狭間はハズレっぽいものも多いけど
全てカードよりは確率高いしねぇ・・・
・・・何気に狭間ソロ可能ってのは大きくないか?
うーん、まだまだ行ける狩場はあるかな?



スペルフィストを装填しながら試し撃ちに西へ東へ
素ステータスはInt100&Agi100、武器は基本的にSoS

氷D(2F&3F)
言わずと知れた魂FCAS御用達の狩場だったけど
ボルト自体が弱くなっちゃったからなぁ・・・

LB10装填でタイタンも4~5回殴れば倒せる感じ
まぁ、微妙かな、後述の狩場に行けるせいで経験値も金銭も微妙


ピラミッドD(地下3F&地上4F)
FB10装填でアヌビスさんを正面から殴り倒し
スペルフィストは霧の不発の影響を受けないのでQMっぽく使えるかも

ただし、氷Dに比べると1匹あたりがタフ
場合によっては2回以上の再装填が必要かも


ノーグロード(1層&2層)
ラヴァすら再装填無しで殴り倒せる鬼火力
2層の馬だけ再装填必要かな


トール火山(1F)
リフレクトシールドで死ねる


次元の狭間
ソロ狭間、ただし2PCによる基本支援+カアヒ有り
主食は人間型、たまに5桁見られる程度の火力
精霊型は9999ヒールがうざいけど、時間をかければ殴り倒せる
物質型はそもそも闇3で硬いし、無視すれば闇鎧固定でいいし・・・
Disを扱う天使型は鬼門、カアヒは当然としてスペルフィストも消えるっぽい
(一度貰っただけなので勘違いかもしれないけど)

再装填?当たり前過ぎて数えてない
1匹あたりの処理時間が多い&MHは対応不可なので逃げ&事故死率高い
・・・ソロ専用だなぁ


生体研究所(3F)
無理
魂がオマケに思える日が来るとは・・・



ROはR化で3次来ましたが
プリはもう少し上げる余地があるので、とりあえず教授が皿に転職
ステリセットと併せて、Agi100-Int100という完全2極に変更

スペルフィスト!!

※Str1

何これ、怖い

赤黒いのは装飾じゃなくて返り血か・・・

かけ直しの手間はありますが
尋常じゃないダメージを叩き出してます
アヌビスに2500~5000程度のばらつきがありますが、
他前衛職のダメージ見てると、最低値でも十分じゃないか・・・?

ただし、ボルトのダメージ自体は激減しているので
魂を含めてFCASという戦い方自体が難しくなっているかも
Wizオワタな空気ですが、それ以上にFCASセージオワタ


んでもって、全体的にAgi優遇されてる感がありますねぇ
Fleeが350くらいに増加して、深淵くらいなら余裕で回避するし

まぁ、騎士がオワタ気がするけど
婆にBDS3発とかorz
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]