忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザNEET生活の成果



廃Wizが82→91まで上昇
ブラゴレ監禁のため、Jobは54・・・orz

まぁ、食料を買いだめした時以外は自宅謹慎
廃人かニコ厨になるしかなかったわけで
当然と言えば当然の結果ですな

しかし、やはり本質的には技術オタのようで、
自宅サーバいじったり、Androidいじったりしてる時間も長かった
嗚呼、秋葉が私を呼んでいる・・・


どーでもいいけど、また微熱が出てきた件
まさかA→Bコンボじゃないだろうな・・・
PR
未転生がそんな効率を出せる世界になってしまいましたねぇ



こうなって


転生祝いに今年初カードがぽろっと


・・・orz
1stとしての面目は守った形か



ソーサラーがようやく100到達しました

・・・到達させてもらった、とも言います
狭間入り口にて、チェンジとストラするだけの仕事
月曜1日こなしただけで、99の30%から100まで上昇

夫リンカーをスキルリセットし、カアヒ7になったので、
今後は天使も安定して食べられるはず


ちなみに他キャラの近況は

LKはスキルに困らないと判断し、Job67でRKに転職
転職直後に「/Int+ 99」コマンドを叩いて
とりあえずニアソロでドラブレ10まで習得

教授は90のまま、狭間クエ終わったら本気出す
90でJob51とか・・・そろそろJobも稼がないといけない気が

Wizはもうすぐ転生
Base/Jobが教授と同じ比率で育つので、棚参加も考えないと・・・

ABは・・・ガム使っている関係で稼働不可
今更だけど



LKで狩りしてたら袋が出たので、ぽちっと

色違いサンタ服やべぇ・・・


2PCで見た所、普通のサンタ服だったので
Exカラーの自キャラでしか見られない模様

まぁ、色合いって大事だね、って話
マジで2日で98→99が終わったな・・・



オーラSS
こーなって

すぐ持ち物整理してジュノー行って
オーラSS
どう見てもセージです、本当に(ry

ヴァルキリー様はカット(ぁ

オーラSS
ゲフェンに転送されました

さて、廃マジのJob50の方が長そうだ
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]