忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんぶり勘定にも程がある



それほど長くは狩ってないので時給換算はしてませんが
概算するとブレスIAの300秒から
移動に60秒、狩りに240秒使ったとして

支援時間中に98皿が+0.5%→1.7M/240sec→教範無しで25.5M/h?

まぁ、少なくとも20M/hは出てるかと

SF皿でリンコを殴る図
狩り方は見ての通り
霧を敷いた上で、SFにLB10を装填してガチ
武器はとりあえず+5Wセシル定石、死神だとFlee下がるし・・・

ダメージの滝(WB)が見えたらとりあえずMR連打

基本的に対多数は避け、蜘蛛等で一対一
カアヒでHP満タンを維持できるなら
スタンもとりあえず耐えられるかと(スタン中にWB飛んできたら乙だけど

問題はFlee345程度ではガシガシ当たる被弾率か

リンコ:主食で一番痛いヤツ、幻覚がウザいのでSCに/effect推奨
フィラ:遠距離には霧が有効なので、リンコに比べれば楽
アクア:柔いけどWB痛い、MRでSP回復ウマー・・・自前で十分です
ルシオラ:弱体化した雑魚、FB装填で殴り倒せばOK


・・・えぇ、なんかメンドイので
某SNSから、そのままこっちに持ってきました
PR
こーいうの作ってると、マジでそう思う・・・



午前の業務中に思いつき、昼休憩で制作

R化対応やっつけMatk計算機(要JavaScript)


例によって入力制限とか一切考えていない個人用そのまま
NaN出るけど見なかったフリ

Intが極端に低いとマイナス値が出るけど知らん
強制的に0になるのか、マジで回復するのか(←多分前者

最小値が最大値を超える場合は、その値で固定
LKのブリューナクヒールが固定値になる原因もそのあたり

計算式のソースはマジスレ

プリセットが定石と死神なのは私が使うから(キリッ
んや、説明が苦しすぎないか・・・?



製造武器から必中効果をなくしたのは仕様
ちなみに「上昇ダメージ」は従来通り☆×3+名声で50らしいです

低レベルのキャラクターが、ファイアーウォールの足止め効果を利用して、高レベルのモンスターを倒して育成する手法を防ぐために(ry

こんな理由でFW塞ぐのと同じような事だと思うんだけど
もう少し説明どうにかならんかったのかなぁ・・・
☆バッシュとか、必中である利点が全部無視された感じ

「今まで必中だったのが不具合でした」の方がマシ
放置期間がパネェ事になるけど



ちなみに、教授のソウルチェンジは未だ不具合認定されていません

・デフォルトの対象がMob(ヒール砲の逆)
・MobにチェンジするとSPが0になる
・チェンジしたMobに再度チェンジしても戻ってこない

もう操作に慣れたから、今更修正されても困るけど
Shift必須なスキルってどうよ・・・
不意打ち喰らって下手に笑うと発作が・・・orz



ET登頂

誘われるまま、ET頂上まで登ってきました
後ろから支援してるだけなので、よく分かりませんが
エントとかナハトよりも、直前のイフとかブブの方が辛い気がする・・・

なんだかんだフラフラと逃げてたので
死亡回数はうっかり風鎧でMS喰らった1回のみ、経験値的にもプラスかな

現在のバランスのまま、SPP修正されたらどうなるんだろう・・・
しかし、Job50の特権もう少しどうにかならんのかしら



サマスペの石をつぎ込み
♂プリと組めるようになったらピラ地下でお座り
・・・もう少しR化後のマジを検証してみるべきだったかしら

セージ転職

ってことで、何度目か判らないセージ作りました
試験は魔法研究・・・まぁ、Mob研究よりはマシか
イグ研究って、今の皿でしか出た記憶が無いなぁ
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]