忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と洒落になってないな・・・



えー、パッと見、周囲に影響はないですが
都内在住ということからお察しください

電車は全面停止なので帰るに帰れず
会社にお泊まりになりそうです

とりあえず自宅サーバは正常に動いていたので
家が燃えたり流れたり、ということは無い模様

ただ、本棚やらPCやら、崩れそうなものが心配
サーバにWebカメラでもつけておけばよかったかな
崩れても分かるだけで、どうしようもないけど
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
御無事で何よりです。
自分のとこは...大津波警報発令中です...静岡県沿岸から5キロは離れてるので、大丈夫だと思いたいデス。
Com.com 2011/03/11(Fri)20:41:21 EDIT
Re:無題
>御無事で何よりです。
ありがとうございます
地震ではなく混雑で帰れない状態になったので
とりあえず改善方向には向かっているかと・・・

>大津波警報発令中
こちらは内陸なので津波はありませんが、
そちらもお気をつけて・・・
カラスの人 2011/03/11 (Fri)22:04
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]