忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドスパラモバイル館、覗いて来ました



http://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/26/093/index.html


私が愛用しているMilestone2が6万近く
輸入の場合は関税諸々込みで5万以下
置いてあるだけ、良いセンスをしているのか・・・?

まぁ、商売である以上仕方ない価格設定ですが、
個人輸入できるなら輸入した方が安くつきますな

英語アレルギーだったり、即日入手できる点は強みですし
輸入の場合、手違いで別端末が送られてくる場合もあるようで
(私は遭遇したことないけど)
そういった交渉や返品の手間のリスクを考えれば十分アリかと

ただ、Milestone2等、クレードルが存在する端末がありますが
ドスパラでは周辺機器を扱わない模様
ATRIXとかは周辺機器使ってナンボだと思います(ATRIX売ってないけど

あと、店舗の面積に対して品揃え不足な感
これから増えていくの?



んで、こういうことをしているせいか
やたらと「Android端末に詳しい人」のイメージがあるそうで

国内メーカー製なんて知らねぇよ?

ソニエリ(イギリス)
MOTOROLA(アメリカ)
サムスン(韓国)
HTC(台湾)

チェックしている端末は主にこんな感じ
Nokiaはチェックしてないや・・・Android出さないし
例外的に東芝は尖った端末出すので、チェック対象(ネタ的な意味で
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]