忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から仕事なので帰宅



・最寄り駅まで約10km
・最寄りコンビニまで約20km
・携帯三社(ドコモ、au、SB)全滅
・猪→よくあること
・熊→たまにあること

年末年始を過ごす場所がこんな感じ

近くに温泉あるし、下に地霊殿でも無いかしら
PR
リア充乙



今から帰宅ですよ・・・と

まぁ、仕事があるのもリア充ですが
限度というものがありますなぁ・・・

終電間に合わないし、とりあえずネカフェで一泊か
無理ゲーハジマタ



1時帰宅→夕食→2時就寝→6時起床→6時半出発

上の人から「会社に泊まらず、家に帰れ」とか寝言が聞こえるけど
ぶっちゃけ会社に泊まった方がマシですよねぇ・・・



ROは今日のパッチで新アイテムが内部に追加されたとか


オルレアンネックレス[1]
Dex + 2
Matk + 20
―――――――――――――
オルレアンの手袋と共に
装備すると、追加で
Matk + 20
―――――――――――――
オルレアンの制服と共に
装備すると、追加で
詠唱時間 - 15%
―――――――――――――
オルレアンサーバーと共に
装備すると、追加で
オルレアンサーバーの
精錬値が高くなる程、
Matkが増加


インプcを挿すなら、これとオル手のセットでしょうか
スカルキャップ+茨と両立できるのもミソ

・・・まぁ、水牛のごとく、A賞ですなぁ
一応、40Mほど予算は組めますが、MVPc並の産出になりそうな感

要求レベル : 10
装備 : 全ての職業

いや、オルレアンの類は全て転生専用だろうに
そういえば私も感謝される側になってたんだっけ



勤労感謝って、「感謝し合う」日だけど
学生だと基本的に「感謝される」側にはならないし
ミッドガルドやヴァナディールでの勤労は認めないし

とかいう私は「業務で」終電逃して秋葉で一泊
雨の早朝秋葉も、悪くない

徐々に増えていく人間と、開店していく店舗
人間観察も、もはや趣味だなぁ・・・

そんな自分へのご褒美(笑)、Milestne2ポチりました
いや、東プレのUSキーボードも候補だったけど

何もなくても買うだろうって?何を当たり前の事を・・・

詳しいといっても限度があるよねぇ・・・



意外な人気 家電男子。モテるオトコは「PC、携帯、家電に詳しい」。

どの程度で「詳しい」と称するのか小一時間(ry

まぁ、過ぎたるは及ばざるが如し、とも言うし
過剰な知識は憧れを通り越して「キモい」

あと、携帯に関して語らせると
「日本製はダメだ」で終わるのが詳しい人間(何
Milestone2発売マダカナー、な私はそっち側


2位、並んで歩く時は(ry

とりあえず、狭い道で並んで歩くな鬱陶しい
もしくは常時前後の通行者を気にしてください

・・・ん、そういう意味では
むしろ前後を意識した周囲への親切心の方が好印象かな


最終的な結論として、「※ただしイケメンに限る」
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]