忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DROID Xだと・・・?



auがEVO 4Gを出さなかったら、ちょっと解約するくらい軽蔑するかもしんない
と考えてたところで新機種、DROID Xだそうです

そろそろスマートフォン導入を考えてるけど
買うならEVO 4Gだろうなぁ・・・
キーボードが無いけど、WiMAX対応というのが私の好みの穴埋めをしてくれた
DROID Xと2は物理キーボード載っていれば候補のひとつに
GALAXY Sはちょっと私の好みとはずれてる感じ

しかし、国内市場では初代DROIDがスルーされてるし
EVO G4に期待するべきか・・・


とりあえず、今のところこの2機種が候補ですが
国内発売されたとしても、その頃には新しい魅力ある機種が出てるだろうしなぁ

日本の携帯市場の動きは遅すぎると思ふ
WiMAX対応なら電話契約せずに輸入するって手もあるか・・・?
(追加端末として今契約してる回線に登録できれば)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]