忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、初任給出た直後だしね



「ついで」と言ってはアレですが
母へのプレゼントは私の初任給で何か食事を奢る事になりました

あとは、大学時代に私が使っていたノートPCをプレゼント
以前から母が自分専用のノートPCを欲しがっていたけど
新品プレゼントするほどお金があるわけじゃないしね

むしろ色々な設定の手間をプレゼントといった所
(ネットの接続設定とかメールの設定とかデータの移行処理とか)

外見も多少は掃除したけど、やはり4年間の汚れは頑固なモノで
・・・というか、むしろ塗装が剥げてるからね、修復しようがないorz


設定よりも、私自身の趣味データを消す作業に手間取ったのは
ここだけの秘密なんだぜ(ぁ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
移転先でも 
どもお久でございます~
僕はすっかりmixiメインになってしまいましたが(汗

これからも覗いていきますのでよろしく~
記事と関係なくてスミマセン
凪刃改めセフィスト 2009/05/06(Wed)21:56:47 EDIT
Re:移転先でも
お久しぶりですー
Mixiは何度か紹介受けてますが、入る気にならないなぁ・・・
ブログだからこそ書ける話題もあるわけで

記事に関係無いコメントでも全く構いませんよ
今回は移転したばかりという事もあるし
カラスの人 2009/05/08 (Wed)00:33
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]