忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ものらりくらりと続けていくだろう当ブログですが宜しくお願い致します



ってことで、帰宅しました
往復4万は地味に財布に痛い・・・


さて、私の今年の目標でも

・PC:Phenom X4 965 BEに肉体を与える(何
 とりあえず飾ってあるだけじゃいかんよね
 大学生と社会人の財力の違いを見せてやるしか・・・

・RO:騎士転生
 ・・・仕事とやる気次第だなぁ
 なんか1月中にはR仕様についての結論出すような噂だし

・東方
 相変わらず「Easyを初見でクリアできる程度の能力」でいいや
 一作品くらいはNormalクリアしたいトコだが・・・(できれば地霊殿

・PC:DirectX・OpenGL
 仕事上は全く必要の無い知識だけど、習得しておきたいなぁ
 できればプラットフォーム依存しないOpenGLを習得したいトコだけど
 ゲーム作る上ではDirectXの方が便利なんだよねぇ

・PC:自宅サーバ構築
 べ、べつに会社から自宅サーバ経由で業務中にあれこれしようってわけじゃ(ry

あー、応用情報も取らないとな
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]