忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なん・・・だと・・・?



そして、あっという間に結果が出ました、東方人気投票

霊夢と魔理沙、ワンツーフィニッシュが当たり前だと思っていたら
2位に割り込んだのは常識にとらわれない巫女、早苗ぽん
よく見てみれば4位のメイド長とも3ポイント差と、かなりの接戦

・・・Mか?Mがいけないのか?(何

そして、見事ベスト10入りになったさとり様
周囲に比べると、一押し率が低いのがちょっと気になるトコ

Win版最下位は・・・大ナマズ?(ぁ

・・・そして、ゆうかりん
何故貴女が順調に上がってくるんだ
禁句「The Grimoire of Marisa」(ピチューン


音楽に関しては相変わらず安定した人気を誇るものが上位陣に並んでる感じ
星から摩天楼が追加されたくらい?

しかし、少し下を見ていくと所々に目を引くものが

21位:ぼくらの非想天則
 何故いれた
 ・・・いや、私も入れたけど

26位:the Grimoire of Alice
 やはり旧作からのリメイクは偉大なのか、60位から大幅アップ
 星の器は大して変化しないのにね(ぁ


さて、人気投票も終わったことで、次は例大祭ですな
毎年、カタログは買ってるのに、現地には行かない私・・・
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]