忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題に上がらないのは仕方ない?



ということで、ひっそりと発売開始しましたね、PSP go

まぁ、話題性という意味ではWindows7が発売したばかりだからねぇ
Vista改とPSP改、どっちが話題になるかと言えば微妙な話だけど(ぁ
Vista→7って、Ver表記は6→6.1だからね・・・
まぁ、XPも同じく2000→XPで、5→5.1だったんだけどさ
あの時はちょっと変革期だったしね(9x系とNT系の統合云々の話)

とりあえず私は明日秋葉で新PSPを購入予定
SONYって初期型に何かしら面白い不具合組み込むからね!
・・・いや、初代PSPから数えると4代目だけど
そういう点、SP1を待つのが常套手段となってるWindowsは(ry

問題は、今まで購入したUMDが一切使えない事なんですよねぇ
外付けUMDドライブでも発売して・・・無理か
そしたら「バックアップ→中古屋へGO」な流れが成立しちゃうし

開発ツールが値下げされてはいるけど
50万から15万、相変わらず個人が購入する金額じゃないし
っていうか、iPhoneとかAndroidみたいにSDK配布してくださいよ・・・

公式でISO起動可能にしろとは言わないけど
今まで購入したUMDを有効に活用する手段を考えて欲しいよね

以前から利用してるユーザのため、後方互換を捨てちゃいかんよ
・・・あれ、7と似たような事言ってないか?私
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
まあ 
PSPgoなら買い増したが、意外と気になるのが操作性。
とりあえず、ファンタシースター体験版を遊んでますわ~
Com.com 2009/11/07(Sat)11:55:01 EDIT
Re:まあ
>PSPgoなら買い増したが、意外と気になるのが操作性。
操作性に関してはあんまり良い噂を聞きませんねぇ
当面は音楽・動画用に使うつもりなので、あまり気にしてないのですが

問題は自宅に無線LAN環境がほぼ皆無な事か・・・
ダウンロードが主体になってくると、考えないといけないかも
カラスの人 2009/11/07 (Sat)17:03
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]