忍者ブログ
とあるSE見習いの雑記帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金切れー



早いもので、もうRO復帰してから1ヶ月経つわけですな
まぁ、PC触ってる期間だけは無駄に長い人なので
相変わらず教える立場でふらふらと

・・・同レベルの人も結構いるけどね
独学と偏見で作ってきた私のメッキ知識、いつまで通用するやら

間もなく6月ですが、未だ配属されず毎日研修
(一応、配属先は決まってるけど)
こんなんで給料貰っていいのかなぁ?

親は当然として、大学時代の友人とか教授とかからも連絡きましたが
「働いてる気がしない」というのが正直なトコ


配属先の部署は納期直前でもない限り、基本的に定時で帰れるらしいけど
ROは続けられるのかなぁ?
時間的には今と大して変わらなさそう

もう少し会社に近い位置に引越しすればマシになるかな?
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
こんばんわー(●*>∀<艸)

今日はサッカー観る為に学校休みまぁ~す(笑)

それはそうと今日党首討論で麻生ちゃんも言ってましたが100年に1度の大不況で社会的にも元気がないですけどPC系の企業に就職して夜乃さんの年齢で20万近い給料って正直スゴイと思います(笑)


内定取り消しとか自宅待機もすごく多いらしいですょね・・・orz


今年のゲームショウのコンセプトは『GAMEは元気です』なんですが芸大のゲーム学科なんて全く先が見えません(涙)どこが元気やねんっ!ってツッコミたくなりますょ~!

元気なのは任天堂とスクエニぐらいですょね~(汗)

何か「働く女性」って尊敬しますょ~!いやマジで(笑)
ルミナス 2009/05/28(Thu)03:26:49 EDIT
Re:無題
>今日はサッカー観る為に学校休みまぁ~す(笑)
まぁ、流行の豚インフルでもかからない限り出社するのが日常なわけで

一番キツいのは私の世代の次、つまり今年就職活動する方々だとか
給料云々については色々引かれて手取りは15万弱ですがね
今のご時世、新入社員としては妥当な給料かと

TVゲームの類は最近触れてませんが、ちょっと○箱が欲しかったり
エースコンバットとアーマード・コアがやりたい・・・(渋

>何か「働く女性」って尊敬しますょ~!いやマジで(笑)
しかし、IT業界に進む女性は総じて「オタク」に分類される罠(←偏見
カラスの人 2009/05/31 (Thu)23:40
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
カラスの人
職業:
SE(見習い?)
最新CM
[03/11 Com.com]
[03/02 Com.com]
[01/27 けんしょう]
[01/04 Com.com]
[01/04 けんしょう]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]